幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

FF2(PSP版)

 エクスカリバーを取りに行くのを忘れていたので、ディストへ向かう。と言っても、フリオニールの最強武器までのつなぎだが。
 リチャードと会わせてくれて云々というセリフを見て、ちょっと申し訳ない気分になった。
 すまない、リチャードをここに連れてくるのは忘れていたんだ。


 それから秘紋の迷宮をクリアしてロンギヌスを入手する。
 あとはフリオニールの最強武器を入手して、デストロorリバイブを入手したら秘紋の迷宮も終わりか。


現在のパーティ
フリオニール HP:3980 MP:302 武器:エクスカリバー
マリア    HP:2650 MP:463 武器:アルテミスの弓
ガイ     HP:5522 MP:223 武器:ギガントアクス
レオンハルト HP:1472 MP:138 武器:ロンギヌス