幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ダークリベンジャー

 後編開始。


 11階は9階までよりもだいぶ広い感じ。
 敵は劇的には強くはなっていない。


 ただ、パラディンのジャンプ斬りが意外と厄介。
 遠距離に物理攻撃をしてくるのだが、これでウィッチがやられてやり直す羽目になった。


 とはいえ状態異常乱舞のゴーストほど厄介ではない。
 魔術師系の新しい敵も出てきたが、ボウマスターがさっさと殺してくれるのであまり脅威には感じないなー。
 いったいどんな魔法を使ってくるんだろう。


 12階に上がると、シェラザード姫とカールの出会いの回想が始まった。
 このお姫様も敵として出てくるんだろうか。
 階段のところで今日は終了。


現在のパーティ:
アレン:Lv11
ボウマスター:Lv8
ウィッチ:Lv8
ロード:Lv8