幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ウィザードリィ5災禍の中心

 ララ・ムームーは思ったより弱かった。
 ティルトウェイトをいきなり使ってきたけど、単体だしなあ。
 でも、なんか13万とか無茶な経験点をくれて全員1レベル上がった。


 後はアイテムとモンスターコンプってところだけど、めんどいからそれはいいや。
 アイテムはあと11種類もあるし。

 さて、これでWIZ5はクリア。
 攻略情報なし・リセットなしともできなかったけど、まあマゾゲーマーじゃない自分ではこんなもんだろう。


現在のパーティ:

第1パーティ
紅丸 L26 N−FIG
カラス L20 G−LOR
義経 L20 G−SAM
三郎 L18 N−FIG
静 L22 G−PRI
女彦 L25 N−THI


第2パーティ
雷神 L12 N−SAM
エース L14 E−FIG
夕能 L13 E−PRI
禅剛 L14 E−THI
サム L15 E−MAG
夢見 L13 N−MAG


留守番
ケイオス L4 E−BIS
足下 L1 G−BIS
花火 L1 N−MAG
シロ L14 N−MAG