幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

SRC

 シナリオで使うアイコンを描いてみた。
 ……いろいろとイヤになった。



 ヒューイ@PS2、ルーティ、フィリア@TOD……のつもりの三枚。
 なんかなー。どういうアイコンが上手で、どういうアイコンが下手なのか、まずそこのところからしてわかんないんだよなあ。
 とりあえず自分が下手なんだろうって自覚だけはあるのだけど。
 だから、さっぱり上達しない。そろそろ3、40枚くらい描いてるけど下手なまんまだ。


 どっかに楽してアイコンがうまくなる方法とかないかなー。
 あったら苦労はないか。


 他力本願な考え方はよくないのだが、SilveさんにTODのアイコンをリクエストしてる人がいたから、描いてくれるのを期待したい気分。
※追記
 ……無理か。やっぱり他力本願はダメだ。
 下手でもないよりはマシだろうし、頑張って自分で描こう。
 そういや、TODの攻略本って敵の画像は載ってないよなー。ミクトランってどんなヤツだったっけ。ま、出すのはいつになるやらだから考えなくていいや。