幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

SRC

 アストレイのデータをとりあえず中断。
 これで気兼ねなくファンタシースターのデータが作れるー、とか言ったら怒られるだろうか。
 でも、真面目な話、宿題片付けときたかったなあとも思う。なんかアストレイいつまでも手元であっためてると気になってしかたがない。


 ……宿題と言えば、シナリオもいい加減再調整終わらせないと。
 どうも過去の話を直すのはモチベーションが上がらない。修正って嫌いなんだ。でも、シナリオ批判掲示板に出して欠点を指摘してもらった以上、直すのは義務だ。
 頑張ろう。