幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

大突撃

 ステージ3までクリア。
 カニングでステージ3までクリアすると、ハヤとのイベントが入る。


 策略を用いて、ハヤを追い詰めるカニング。
 で、ハヤに止めを刺すかどうかを選択することに。
 もちろん止めを刺さないほうを選んだ。


 自分の中にいる邪神が帝国に脅威を与えていることを知ったハヤは、死を受け入れる。
 そんな反応に興を削がれて、カニングはハヤを見逃すことに。


 ……これで、ハヤが生存し、邪神が覚醒するルートに切り替わったらしい。
 全キャラクター共通らしいから、翡翠、タケル、カニングの次はまたフェイたち初期の3人でクリアしてみるかな。