幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ファイティング・ファンタジー日記:『バルサスの要塞』:ガンジーの住処へようこそ!で2周目が終わり、その後はガンジーまでたどり着けずに終了を繰り返す

mahoro-vesper.hatenablog.jp


f:id:mahoro_vesper:20220319130242p:plain
 ファイティング・ファンタジーの復刻版、ファイティング・ファンタジー・コレクションから『バルサスの要塞』を遊んでいる。
 昨日は2周目~4周目とプレイ。まだバルサスの顔も見ておらず、終わりは見えない。


f:id:mahoro_vesper:20220321094351p:plain
 2周目は1周目よりちょっと先まで進めた。
 で、ガンジーの住処へようこそ!のパラグラフまで到達。対抗手段が分からず、ここであっさり死んでしまう。


 当然ながら1回ごとに違うルートを進むように心がけてるんだけど、3周目は罠にかかって入れられた牢屋から出られず死亡、4周目は即死トラップに引っかかって死亡。
 まだまだ、バルサスの顔も見られていないなあ。


f:id:mahoro_vesper:20220321094450p:plain
f:id:mahoro_vesper:20220321094552p:plain


mahoro-vesper.hatenablog.jp

mahoro-vesper.hatenablog.jp


 未訳作品1作を含むファイティング・ファンタジー・コレクションの第2弾の予約は2022年5月12日まで。

※これはアフィリエイトではありません。単に買う人が1人でも増えて欲しいからリンクをはっているだけで、ここから買っても私には1銭も入らないので安心して買ってください。



ゲームプレイ日記ランキング


欲しいものリスト お金ないので誰かなんかください。