幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ペルソナ3日記:満月の夜の試練を突破! なんかプリーステスのポーズがエロいなあ。

mahoro-vesper.hatenablog.jp


 PS2でペルソナ3をプレイ中。
 満月の夜、モノレールで最初……いや、2番目の試練を突破になるのかな。
 ボスのプリーステスのポーズがエロい感じだった。


f:id:mahoro_vesper:20210713021030p:plainf:id:mahoro_vesper:20210713021033p:plain
 とりあえず満月まではタルタロスのフロアも進められないのでまったりとプレイ。
 舞子という女の子と知り合ったりもしたけど、これはコミュではないのかな? たこ焼きとドリンク剤をあげて、再会の約束をして終わりか。
 それとも、何度か会って好感度的なのを上げないといけないのかな。


 その他にも友近と遊んだり、水泳部で練習したり、生徒会に参加したりしてコミュを伸ばしていく。


f:id:mahoro_vesper:20210713021205p:plain
 タルタロスも一応行ってるんだけど、ペルソナは6枚が最大らしい。
 7枚目を手に入れたところで1枚捨てなければならなかった。



f:id:mahoro_vesper:20210713021222p:plainf:id:mahoro_vesper:20210713021225p:plain
 そして満月。
 モノレールからシャドウの気配を感じるということで、主人公とゆかり、順平は乗り込んでいく。
 順平が暴走したりもしつつ、一本道の列車内を進んでいく。


f:id:mahoro_vesper:20210713021248p:plainf:id:mahoro_vesper:20210713021251p:plain
 シャドウに支配された列車は、このままだと前の列車に激突してしまうらしい。


f:id:mahoro_vesper:20210713021303p:plainf:id:mahoro_vesper:20210713021306p:plain
 そして、時間制限のある中でボスのプリーステスが出現。
 なんかポーズと言い胸といい、エロい感じだなあ。


f:id:mahoro_vesper:20210713021403p:plainf:id:mahoro_vesper:20210713021406p:plain
 残り1分を切ったところでなんとか撃破……するも、列車は止まらず、主人公がなんとか操作して止めた。
 どうやらタルタロスの次のエリアにも勧めるようになったらしい。こうやって、満月が来るごとに先に進めるようになってくのかな?



現在の主人公:
f:id:mahoro_vesper:20210713021430p:plainf:id:mahoro_vesper:20210713021433p:plain


mahoro-vesper.hatenablog.jp

mahoro-vesper.hatenablog.jp



ゲームプレイ日記ランキング

欲しいものリスト お金ないので誰かなんかください。