幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ファイティング・ファンタジー日記:『デストラップ・ダンジョン』:宝石も鍵も見つからないまま12周目が終わった……

mahoro-vesper.hatenablog.jp


 ファイティング・ファンタジーの『デストラップ・ダンジョン』をプレイ中。
 12周目まで進め、2人目のトライアルマスターに遭遇するも、宝石が足りない。
 あと、9周目で死んだ場所の鍵を見つけようとして分岐を埋めていってるけど、そっちも見つからないな……。


 昨日はバーバリアンのスロム関係の選択肢を埋めてった感じ。
 案の定スロムと別れるような選択肢はバッドエンドに到達するな。
 10周目と11周目で順当に分かれ道は埋めていき、12周目に改めてスロムやドワーフのトライアルマスターとの対決に勝利する。


f:id:mahoro_vesper:20210613001733j:plain
 ……前に進んだ時とは別のルートで進んでいき、黒肌の女の子がつながれてる大変エロいイラストの場所とかも確認。


f:id:mahoro_vesper:20210613020321j:plain
 んで、今度はノームのトライアルマスターと遭遇する。
 この扉を開けるのに宝石が必要らしい。


 2つまでは持っていたのだが、最後の1つは手に入ってないなあ。
 鍵が必要なほうに行って、鍵と宝石両方を見つけなきゃいけない感じかな?
 トライアルマスターが最後って言ってたから、いちおう終わりが見えてきた感はあるかなあ。

f:id:mahoro_vesper:20210613100348p:plain
f:id:mahoro_vesper:20210613100437p:plain
f:id:mahoro_vesper:20210613100557p:plain

 完全予約生産のはずのファイティング・ファンタジー・コレクションだけど、Amazonではまだ手に入るらしい?


mahoro-vesper.hatenablog.jp

mahoro-vesper.hatenablog.jp



ゲームプレイ日記ランキング


欲しいものリスト お金ないので誰かなんかください。