幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

アークナイツ日記:マドロック出た! アーマーの中から女の子が出てくるのっていいよな……

mahoro-vesper.hatenablog.jp


 アークナイツは無課金でゆっくり進行中。
 ☆6のマドロックが引けた! やったー!


f:id:mahoro_vesper:20210504135514p:plain
 ……とまあ、それだけの日記なのだけど。
 パワードスーツの中から女の子が出てくるのっていいよね! サムス・アランとかトビ・マスヨ(KISSY)とか大好き。


f:id:mahoro_vesper:20210504135524p:plain
 ちなみに、同時にウィーディも出た。
 ☆6の爆発演出! → ウィーディ登場で嬉しいけどちょっと残念…… → マドロック登場!
 ……という流れでの入手でした。


f:id:mahoro_vesper:20210504135537p:plainf:id:mahoro_vesper:20210504135541p:plainf:id:mahoro_vesper:20210504135545p:plain
 あと、ジャッキーとウィスパーレインも入手。
 37連だったけど、ジャッキーは最初から連続で出たうえ、最終的に6回も出た。


現在の編成:
f:id:mahoro_vesper:20210504135621p:plain



戦友は募集中です。



 公式サイトはこちら。
www.arknights.jp


mahoro-vesper.hatenablog.jp

mahoro-vesper.hatenablog.jp



ゲームプレイ日記ランキング

欲しいものリスト お金ないので誰かなんかください。