幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:ジョー(SS)のガチャは爆死したが、ブーツのしるしはとりあえず手に入った

mahoro-vesper.hatenablog.jp


 ロマサガRSは無課金でまったりプレイ中。


f:id:mahoro_vesper:20200629030100p:plain
 最近ガチャを引いてなかったんだけど、そしたら1万7千ジュエルたまってたので、全部をジョーのガチャに突っ込んだ。
 ……まあ、ジョーはもちろんピックアップの他の2人も、新規のSSキャラも出なかったわけだが。


 とりあえず、ジュエル山分けをゲットするためにブーツの試練をこなしておく。
 アイテムを消費すると10分間だけ挑めるというクエストなのだが、時間が短い分クエスト数も少ないのでサクサクとクリア。


f:id:mahoro_vesper:20200629030109p:plainf:id:mahoro_vesper:20200629030113p:plain
 そして、ブーツのしるしと聖王ブーツは無事に入手。


f:id:mahoro_vesper:20200629030125p:plainf:id:mahoro_vesper:20200629030130p:plainf:id:mahoro_vesper:20200629030134p:plain
 あと、10連ガチャチケットも消費したのだが、そっちではアニー(SS)、ナイトハルト(SS)、アルベルト(SS)を入手。
 この運をジョーに使いたかった……。


 さて、第3話も配信されてるし、そっちもやらないとなー。


本日のパーティ:
f:id:mahoro_vesper:20200629030144p:plain


 公式サイトはこちら


mahoro-vesper.hatenablog.jp

mahoro-vesper.hatenablog.jp



ゲームプレイ日記ランキング