幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:新しいイベントが始まっているが、うちのバンガードではようやくロベルトを召喚できた

 無課金でまったりプレイ中。


f:id:mahoro_vesper:20200413024243p:plain
 年度末・年度初頭で割と忙しくて、炎の将魔との戦いもイマイチ進んでいなかった。


f:id:mahoro_vesper:20200413024313p:plain
 ……が、次なるイベントも始まった中、ようやくロベルト召喚!
 しかし炎の将魔との戦いなのに、召喚できるのはサルゴンじゃないんだな……。
 まあサルゴンに需要があるかと言われるとやっぱりないのだろうが……。



本日のパーティ:
f:id:mahoro_vesper:20200413024327p:plain


 公式サイトはこちら



ゲームプレイ日記ランキング