幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:とりあえずフレイムタイラントを殴る

 無課金でまったりプレイ中。
 昨日は新しいイベントが始まったので進める。


 フレイムタイラントを倒して、ガラハドを仲間にするかアイスソードを手に入れるイベントだ。
 ただ、どっちかしか選べないのは悩ましいなあ。まあフレイムタイラントを殴りながら考えよう。


 ロマサガ1キャラをパーティに入れてクエストに挑むとアイテムの追加ドロップがあるようだが、ガラハド絡みのイベントならグレイを入れてやりたいな。
 後は、第2パーティのメンバーでいいか。アルベルト(SS)、ジャミル(S)、アイシャ(SS)、ミリアム(SS)の4人にグレイ(SS)を入れて挑み、フレイムタイラントのクエスト12までクリア。
 オートで行けるのはここまでか。


 ジュエルのために週末にでももう1つか2つ先まで手動でやるとして、素材入手はここのオート周回で頑張ろう。


 ところで、螺旋回廊がリセットされたので螺旋ガチャを引いたらジュウベイが出た。

f:id:mahoro_vesper:20200121090013p:plain

 螺旋回廊を進めるところまで進めるのにも時間がかかったので、イベントを主に進めるのは今日からかなー。


本日のパーティ:

f:id:mahoro_vesper:20200121090023p:plain

 公式サイトはこちら


ゲームプレイ日記ランキング