幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

隙鬼間の蟲日記:水無月エンドをクリア。あとはキョウエンドだけか

 セガのモバイルサイト『ぷよぷよセガ』でダウンロードできるホラーADV、隙鬼間の蟲をプレイ中。


 再度最初からプレイしないとみられない2つのエンディングのうち、水無月エンドを見る。
 とはいえ、展開はほぼ友情ルートと同じで語ることもない。
 違うのは最後だけだ。


f:id:mahoro_vesper:20191117094107p:plain
 12話では、水無月の業俊に対する想いを見るイベントとかも発生する。


f:id:mahoro_vesper:20191117094118p:plain
 そして、帰りのバスに乗ったみなもの横に、再び黒いパーカーの男が現れる。
 実は生きていた水無月と会話してエンディング。CGとかはないんだな。


 さて、残りはキョウエンド。それが終わったら、ようやく隙鬼間の傀儡だな。


 ネタバレコラム&攻略が載っている隙鬼間の蟲の公式特設ページはこちら。



ゲームプレイ日記ランキング