幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

リルガミンサーガ #1狂王の試練場日記:とりあえずまたモンスター配備センターに挑む準備はできたかな

 ひたすらマーフィで稼ぐ。


 9レベルになった時点で、アセルスが侍の条件を満たしたので転職する。
 また、ゾズマのHPがイマイチ伸びず、イルドゥンのHPが66まで伸びたので、魔術師に転職させるのはイルドゥンにした。


 転職した2人を成長させているうちに、他のメンバーは10レベルに。
 9レベルでマカニトを覚えなかった零姫は、10レベルで覚えてくれた。
 また、赤カブがラツマピック・ロミルワ・マポーフィックの迷宮内でずっと有効な魔法をすべて覚えたので盗賊に転職させる。


 イルドゥンを9レベルまで伸ばすと、こちらは無事マカニトを覚えてくれた。
 さて、マカニトは2人使えるし、僧侶の赤カブと白ばら姫はHPの伸びがよかったので全体魔法にも耐えられそう。


 そろそろモンスター配備センターへ挑もう……と、思いつつ今日は終了。


新第1パーティ:
アセルス   Lv8  中立 侍   人間
ゾズマ    Lv10 悪  戦士  エルフ
白ばら姫   Lv10 悪  僧侶  エルフ
赤カブ    Lv7  中立 盗賊  ホビット
イルドゥン  Lv9  悪  魔術師 エルフ
零姫     Lv10 悪  魔術師 エルフ


留守番キャラ:
ももも    Lv7  悪  司教  エルフ
ルタ     Lv7  善  司教  エルフ



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

欲しいものリストお金ないので誰かなんかください。