幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

イース7日記:まずはシャヌアの里へ……転移が使えないのは不便だなあ

 イスカの隠れ里から出ると、地脈が乱れているとかで今まで行った場所に転移で行けなくなった。
 ただ、転移の力がなくなったわけではないので、改めて石碑にたどりつけば転移することは可能らしい。


 仕方がないので、歩いてシャヌアの里へ。
 ガッシュ月詠の鈴というアイテムをくれた。これがあれば、イスカの民が作った隠し通路を開くことができるらしい。


 シャヌアの里に行く途中にも、それらしい場所があるのでとりあえず行ってみる。
 ただ、その先には荒野が広がっていた。
 どうもシャヌアの里そのものに続いているわけではなさそうだな。
 ガッシュが先にシャヌアの里に行ったほうがいいと言ってるし、まずは里に行こう。


 里に到着して、長老から話を聞く。
 五大竜霊場の場所は、それぞれの長だけに伝わる呪文がないといけないらしい。
 エルクが長老から呪文を教えてもらったところで、今日は終了。


現在のパーティ:
アドル  :Lv35
ドギ   :Lv33
エルク  :Lv32


控えメンバー:
ガッシュ :Lv33
ムスタファ:Lv32
マイシェラ:Lv32



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ