幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

紡ロジック日記:第11章をクリア。今度は全員が見ている中で毒殺か

 第11章をクリアした。
 冒頭から3人目の犠牲者が出るかと思ったがさすがにそんなことはない……が、やはり殺人事件は起こった。
 野崎や小池同様に裏サークルにかかわっていた彦根が朝食の席で毒殺される。


 その後は、主に蒼星と共に管理棟を調べに行ったりコテージを調べたりしていく。
 で、最後に犯人が判明?
 いつの間にか姿を消していたキャラクターがいて、見つけ出すと自分が犯人だと言い出した。
 しかし、紡が謎を解くパートとかまったくないから、本当の犯人じゃない気もするなあ。


 さて、今度こそ本当に最後の章だな。
 さすがに第12章をクリアして、さらに次の章という展開はないと思うのだけど。



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ