幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

紡ロジック日記:第10章をクリア。密室殺人事件が起こった

 第10章をクリアした。


 死んだ野崎の部屋を蒼星と共に調べているうちに、今度は密室殺人事件が発生。
 入り口を見張っている状態でシャワーを浴びていた先輩の小池が、死体で発見された。
 どんどん話がミステリになっていく。


 小池のスマホを確認し、蒼星は性的暴行が行われている大量の動画を発見する。
 彼女や野崎は、レイプサークル的なものに参加してたっぽい?
 被害者も加害者も男女問わないし、被害者が加害者側にその後加わっているパターンもあるようだ。


 すべて確認した蒼星や斗真は気分が悪そうな様子だった。
 野崎のスマホからは一定時期の動画が不自然に消えており、おそらく消したのだろうと蒼星は予想する。


 ちなみに、この動画を見たことを確認する前に選択肢が出るのだけど、そこで間違うとひと眠りした隙に残ったメンバーの半分以上が殺される展開になる。
 半壊エンドでは旅行サークルのメンバー以外が被害に加わっており、旅行サークルメンバーにも生き残りがいるけど、これは真相につながるヒントなんだろうか?


 第11章は3人目の犠牲者が出たところで始まりそうな気がしつつ、とりあえず第10章はクリアした。



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


欲しいものリストお金ないので誰かなんかください。