幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:ホワイトデーイベント進行中

 無課金でまったりプレイ中。


 ユリアンとエレン、モニカの三角関係を中心に進むホワイトデーイベント。
 アイテムを集めて、それをスタイルやアイテムと交換できるといういつものイベントだ。別にいいけど、毎月この手のイベントやってるなあ。


 さて、いつものようにアイテムの入手数にボーナスがつくキャラがいるので、そのキャラを使ったパーティを組む。
 最終皇帝(SS)、ナイトハルト(S)、ウィル(SS)、ユリアン(A)に、アセルスを持ってないのでワレンシュタイン(S)を加えた。
 ちなみに最終皇帝とナイトハルトはホワイトデーガチャ限定のスタイルのほうだ。


 ただ、ウィルをちょっと育ててる程度で他は全く育ってないので、ノーマルでも途中で詰まってしまった。
 13番目のクエストがクリアできない。
 とりあえずしばらく育てるか……間に合わなさそうだったら、ちゃんと育ってるパーティで挑もう。


本日のパーティ:
最終皇帝(SS)   :レベル18/戦闘力1480
ユリアン(A)    :レベル26/戦闘力1115
ワレンシュタイン(S):レベル22/戦闘力1174
ナイトハルト(S)  :レベル22/戦闘力1304
ウィル(SS)    :レベル30/戦闘力1858
陣形:インペリアルクロス
戦闘力:6931