幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:パイロヒドラに敗北……

 無課金でまったりプレイ中。


 バルテルミーや、クジンシーと遭遇したものの、ポルカたちは隙をついて逃亡する。
 どうやらバルテルミーは、もともとポルカがいたサーカス団の団長だったらしい。
 おそらくはサーカス団を隠れ蓑にして暗殺をしていたんだろう。


 ゲッシアの砦の中を逃げているうちに、この砦もまた塔の1つであることに気づく。
 異世界の戦士がいる扉を発見するが、その前にはパイロヒドラがいた。


 斬と熱に強いから、趣味のパーティだときついなあ。
 なにしろ斬メインのポルカとジェラール、熱メインのミリアムと3人が戦力外になってしまう。
 陽と陰が弱点なので、その辺の術が使える術士メインでパーティを組んでしばらく鍛えてやることにしよう。


本日のパーティ:
ポルカ(A)    :レベル50/戦闘力4165
ジェラール(SS) :レベル24/戦闘力2804
ジニー(S)    :レベル41/戦闘力4104
ディアナ(S)   :レベル35/戦闘力3698
ミリアム(S)   :レベル45/戦闘力4227
陣形:デザートランス
戦闘力:18998


欲しいものリストお金ないので誰かなんかください。