幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:ロックブーケだけ常設イベントなのはやっぱり人気の問題なのかな……

 無課金でまったりプレイ中。


 結局7章やれてないなあ。


 ダンターグを入手できる期間限定イベントが始まった。とりあえず妙にイケメンなダンターグ(S)を入手してきた。
 SSはノエル、ロックブーケ同様に通常のプラチナガチャにも入るだろうから、きっといつか手に入るだろう。


 で、5戦目でスタイルを入手した後7戦目まではクリアできたけど、8戦目は無理そうだなあ。ノエルも7戦目までだっけ。この辺が私の限界ということかな。
 もちろん30戦目とかは不可能に決まってるので、最初から諦めている。


 しかし、スービエ、ノエル、ダンターグは期間限定なのにロックブーケは常設イベントってところに人気の格差を感じるなあ。
 ノエルなんかは人気ありそうだと思ってたんだけど。
 このまま七英雄イベントが続くとしたら、トリはやっぱりワグナスかなあ。本編でシルエットだけ出てきた気がするクジンシーはどうなるんだろう。


本日のパーティ:
ポルカ(A)    :レベル50/戦闘力4120
ジェラール(SS) :レベル18/戦闘力2517
ジニー(S)    :レベル41/戦闘力4079
ディアナ(S)   :レベル35/戦闘力3647
ミリアム(S)   :レベル45/戦闘力4172
陣形:デザートランス
戦闘力:18535