幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:バレンタインイベントを開始

 無課金でまったりプレイ中。


 バレンタインのイベントが始まったので進めてみる。
 例によってアイテムを集めてそれをスタイルやアイテムと交換できるというやつだ。
 まあスタイルと交換できる程度にやろう。


 パーティに組み込んでいるとアイテムのチョコレートが多く手に入るキャラクターというのが今回もいる。
 手持ちの中だと、アイシャ(SS)、エレン(SS)、ロックブーケ(S)の3人か。
 残り2人は、ロックブーケがいるからノエルと、アイシャがいるからジャミルにするかな。ジャミルはAランクしか手に入ってないけど。


 ……で、今日1日ではノーマルのボスにもたどり着けなかった。
 ノエルはともかく、ロックブーケがまだ育ってないんだよな。エレンも技を1つも覚えてない状態だし。


 とりあえず鍛えるか、それともちゃんと強いキャラを入れて挑むか、どっちがいいかなあ。


本日のパーティ:
アイシャ(SS)  :レベル22/戦闘力1744
エレン(SS)   :レベル9 /戦闘力996
ロックブーケ(S) :レベル24/戦闘力1476
ノエル(SS)   :レベル21/戦闘力2292
ジャミル(A)   :レベル36/戦闘力1470
陣形:鳳天舞の陣
戦闘力:7978