幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:お休みだったのでとにかく鏡餅を集め続けてみた

 無課金でまったりプレイ中。
 書いてる途中で寝落ちた。


 昨日は娘と留守番の日だったので、面倒を見ながら全力AUTOで鏡餅をひたすら集め続けてみた。
 2019個出るのを期待しながらだ。
 スタミナの回復剤も今まで使っていなかったので、スタミナが尽きたら使いまくった。


 ……結果、2019個は出ていないが現在鏡餅の数は8368個。たぶん1日で2000個以上集まった。
 同じ調子で今日もやり続けたら、2019個出なくても12000個行けるんじゃないかなあ。


本日のパーティ:
ヘクター(SS):レベル36/戦闘力3656
ポルカ(A)  :レベル50/戦闘力3459
グレイ(S)  :レベル30/戦闘力2744
ブルー(SS) :レベル31/戦闘力2426
レッド(A)  :レベル32/戦闘力2484
陣形:デザートランス
戦闘力:14769