幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

誰ソ彼ホテル

 第5章のまだ途中まで。
 カネコノにライブができないとはいえず、焦る塚原の前に阿鳥がサックスを持って現れる。
 そしてライブが始まった。
 おお、ちゃんと歌が入っている。


 ライブが無事に終わった後、カネコノはラジオを見つけて聞きたいと言い始める。
 パスワードを解いてラジオを動かすと、サンキューの放送が聞こえた。
 カネコノが死んでも翌日に控えていた総選挙が行われるという話の後で、追悼ライブが行われると聞いてカネコノが怒り出す。


 その後、睡眠薬をまた大量に飲んでしまう。
 ここで選択肢を間違って、カネコノが死んでゲームオーバー。
 やり直しでは正しい選択肢を選び、救命措置に成功する。


 もうすぐ5章も終わりかな。