幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

FF10

 2日ほどかけて、ナギ平原のサブイベントを進める。
 まずはモンスター訓練場のために9種類のモンスター集め。オーガがなかなかでないので、出る場所をぐぐって時間をかけてどうにかクリア。
 途中でやったチョコボの訓練はそれほど苦戦せずに片付いた。


 レミアム寺院での召喚獣バトルは、シヴァとバハムート戦で苦戦したがどうにか突破。
 チョコボレースはとりあえず宝箱はほぼ無視して勝ってくもった鏡を手に入れた。


 極める気はないのだが、七曜の武器はとりあえず第二段階までは入手しておこうと思っている。
 次は、マカラーニャの森に戻って一度七曜の聖地に向かおう。


現在のパーティ:
出撃:モンク(ティーダ)/ユウナ/アーロン
控え:ワッカ/ルールー/キマリ/リュック



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ