幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

 娘と一緒にFF6継続中……といっても、昨日の話だ。


 迷いの森を抜け、魔列車を突破。
 シャドウが抜けた後、滝から飛び降りて獣が原へ。


 回復役がいないため、これまで宝箱から出たり敵が落としたポーションやハイポーションフェニックスの尾をあらかた使い切ってしまった……。
 まあ、序盤以外は回復アイテムってあんまり使わないしな。使わないともったいないよな。
 昔は取っておこうとして結局使わずに終わってばかりだったが。





ゲームプレイ日記 ブログランキングへ