幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ファナティックアース


 部品でヤマオと、目を覚ましたサユリがゴールドシュタインの電子頭脳を修理する。


 もともとは影武者にするために作り出したNEOネイチャロイドに暗殺され、BS社を乗っ取られたらしい。
 未完成のNEOネイチャロイドは時間経過によって体が劣化するため、ニーラムの細胞を用いて体を補おうとしたらしい。
 だが、ニーラムは母親に連れ出されて生き延びた。母親は逃亡中に亡くなったものの、ナターリヤに拾われて生き延びたようだ。
 クリフォードもニーラムを助けて死んだこともあり、家族は皆ニーラムのことを想っていたはずだとアーシュラは元気づける。


 その後、サユリがゴールドシュタインの影武者はもう1体いることを発見したと言い出す。
 サユリの研究所近くにある封印されたゴールドシュタインの研究施設にいるらしい。


 その研究施設の入り口まで行ったところで今日は終了。
 なお、研究施設のパスワードはゴールドシュタインが娘を想うメッセージだった。
 ……なんか感動的っぽい感じでまとめられていたが、そこにいるのがゴールドシュタインの影武者だと考えるとどうなんだろう。


現在のパーティ
アーシュラ:Lv52
ミハエル :Lv52
カルラ  :Lv52
ニーラム :Lv52



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ