幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

アルファディア4

 船を手に入れたので、とりあえず過去の町を回ってサブイベント探し。
 5つのクエストを見つけた。


 特定のザコを20体倒すイベントと、ドロップアイテム探し、ナターリア国に戻って買い物をしてくるのと、アークの塔に隠された宝物探し。
 それからアレクサンドでお菓子屋さんの店番を頼まれる。


 とりあえず店番はオートで終わったので、まずはナターリア国に戻って買い物。
 アークの塔にいた秘宝の番人を倒した。
 ただ、秘宝である金のふんどしはテターニャの手で破壊された。


 塔から出たところで今日は終了。


現在のパーティ
ライファー:Lv56:剣25   :火55/水30/土25/風25/光25/闇25
トルテ  :Lv56:杖23   :火25/水25/土30/風25/光55/闇25
エナリア :Lv56:ナイフ25 :火25/水25/土19/風27/光25/闇55
スカイ  :Lv56:鎌25   :火25/水55/土27/風25/光25/闇25
テターニャ:Lv56:ナックル25:火25/水25/土25/風55/光25/闇25
シグルド :Lv56:刀25   :火25/水25/土55/風25/光30/闇25