幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ぐるみん

 スピナ洞窟のくらやみ空洞を突破。
 特に苦戦はしなかった。
 車の模型をチャッキーに返し、今は行けないどこかが解放された。


 ただ、69800払うと服が手に入るという場所があって、金が全然足りないので手に入れられなかった。これは、意識して貯めないと手に入らないかなあ。
 その前に、町にあるショップで19800の吸血キットを買わなきゃいけないし。


 しかし、プレイしてるとたまにちょっと気分が悪くなるんだよなー。
 どうも3D酔いしてるんじゃないだろうか。なんかカメラの動きが変なせいだと思うんだけど……。
 突然パリンの全身が見えないくらい拡大されたりするから……。


 クリア後、サイクロパーツを購入して回転乱舞を取得。必殺技はこれで全部っぽい?