幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ペルソナ2罪 Lost Memoryies

 なかなかシャドウ栄吉に勝てない。
 データとか見つからないかと思ってぐぐってみたところ、花子さんなる敵が春日山高校には出現するという情報が見つかった。


 花子さんの噂を広めて、撃破しつつレベルやペルソナのランクを上げる。


 その途上でお金もたまったので、回復アイテムを買い込んでシャドウ栄吉に挑み、なんとか勝利。
 記憶を無くしたくないという想いもわかってやってくれと言い残して、シャドウ栄吉は消えた。
 直後、ジョーカーなる敵が姿を見せる。
 仲間の1人らしい淳が邪悪化した姿なのだという。
 不安を感じつつも達哉たちは春日山高校を後にする。


 街では、ギガ・マッチョで行われるイベントにギンコが出場するという情報が得られる。
 ギンコというのも仲間の1人らしい。シャドウに先に会わないように注意しようといいつつ、次はギガ・マッチョに向かう。
 また、春日山高校にブキミちゃんが現れるという噂も。


 ブキミちゃんを撃破した後、ギガ・マッチョをある程度進めたところで今日は終了。


達哉:Lv16 ペルソナ:フクロクジュ
栄吉:Lv16 ペルソナ:ミノタウロス