幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

魔神転生 blind thinker

 フリーマップのAGEビルを3Fまで回ってレベルを上げたり仲魔を増やしたり。
 なんとかなりそうな気がしてきたのでベリアルに挑む。


 ……まあ結論から言うと馬鹿なAIのおかげでけっこう楽にクリアできた。


 戦闘後に渚から通信が入り、アケローン川で合流しようといわれる。
 その前に再度AGEビル3Fに行き、ベリアルのマップで仲魔にした龍王ティフォンからいろいろ合体させて飛龍ケツアルカトルを作成。


 アケローン川で合流したところで、悪魔に周囲を囲まれていることに気づき、戦闘マップに。
 今回はボスっぽいのはいないかなー。
 ただ、勇二でも23レベル、他の3人は20レベルにも届いてないのに敵は30レベルとか40レベルとか普通に並んでる。
 まあ仲魔でどうにかしろってことなんだろうなあ。


現在のパーティ:
柏木勇二:Lv23
 魔獣オルトロス:★★★★★★★
 飛龍ケツアルカトル:★
 霊鳥セイレーン:★★★★★★★★

 女神キンナリー:★★★
 女神クシナダヒメ:★
 幻魔タム・リン:★★★★★★
 魔神マハカーラ:★
 幻魔ガネーシャ:★★★★★★
 天使ハニエル:★
 幻魔ヴァルキリー:★★★★
 魔神ロキ:★★★★★★
 龍王ティフォン:★
 幻魔タム・リン:★

宗方晴臣:Lv18
 闘鬼ブッカブー:★
 鬼神ゾウチョウテン:★★★★
 鬼神コウモクテン:★


満仲渚:Lv16
 妖精エルフ:★
 魔神オーディン:★
 魔神バアル:★


キルフォート・エイブリー:Lv16
 霊鳥ヤタガラス:★
 天使ウリエル:★★★
 天使ラファエル:★