幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ダージュ・オブ・ケルベロス

 ディープグラウンドの外壁を越えて、長いトロッコに乗って内部へ。
 なんか廃墟と化した街がある。ここがディープグラウンドらしい。


 正直、たるい。
 長い割にあまりストーリーも進まないし。文章にすると簡単だが1時間半ほどかかっている。
 途中でカオスになりそうになったヴィンセントをシェルクが引き止めるイベント発生。
 そのまま、シェルクはルクレツィアとグリモア博士の記憶と、自分とシャルアの記憶を思い出して涙を流す。


 まだ章の途中だけど今日はここまで。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。