幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

天外魔境PremiumEdition

 課金して第2章へ。
 まずは強門を撃破。ダウンロードしてないってことは、データはもうダウンロード済みだったんだろうな。
 大蛇丸も仲間に加わって、さして苦戦もせずに倒せた。
 しかし、この段階では止めはさせず、強門は逃亡したようだ。


 大門教はかつて火の勇者が封印したマサカドを復活させようとしているらしい。
 マサカドを再び封印できるのは、ガマ族の自来也、ナメクジ族の綱手、ヘビ族の大蛇丸だけだそうな。
 黄門様の期待を受けて、自来也芭蕉と共に盤毛の国に向かうことになった。


現在のパーティ
自来也 段5

大蝦蟇 段5
芭蕉 段5