幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ウィザードリィ5災禍の中心

 ハークルビーストのエリアから降りた3Fは、長い通路の先で結局階段から降りたエリアとつながっていた。


 階段状の小部屋と、その近くにある小部屋という構成の区画がもう1つ。
 しかし、こちらの小部屋は罠があっただけ。
 前回見つけたものと、今回見つけた階段状の小部屋をそれぞれ全部調査してみるが、なにもない。


 うーん、結局は同じ場所につながるのか。
 それにしても、トーガ・ラマが現れるたびに心臓がドキドキする。
 モモのHPが26しかないから、全体攻撃は怖いんだよなあ。


現在のパーティ:
ジギー L10 G−FIG
KOS−MOS L8 N−SAM
シオン L10 G−PRI
Jr. L11 N−THI
モモ L10 N−MAG
ジン L10 G−MAG