幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

真・女神転生 東京鎮魂歌

 また同じく、26F〜29Fをいったりきたり。


 ブフーラの威力と子守唄の攻撃もきつい。
 魅惑噛み付きはなかなか当たらないけど……当たったらかなり厳しいなあ。


 悪魔リストをぐぐって見ながら、攻略を考える。
 うーん、スパルトイがよさそうだなあ。
 後はジャックフロストリリムの攻撃にどれも強いけど、リリムも氷結に強いんだよなあ。


 とりあえずランタンを外してスパルトイとフロストを入れてみるか。


 ……しかし、破魔に弱いフロストと、破魔に強い相性を持たないスパルトイはレベル上げるのも一苦労だなあ。
 フロストが12レベルになったところで挑んでみるも、さっぱり勝てる気がしない。
 1体倒せるところまで前進しただけマシかなー。


現在のパーティ
主人公 Lv21
仲魔:妖精ピクシー(Lv17)/精霊アーシーズ(Lv13)/天使エンジェル(Lv16)
   精霊アクアンズ(Lv16)/妖精ジャックフロスト(Lv13)/闘鬼スパルトイ(Lv16)