幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

魔界塔士SaGa

 都市世界に到達。
 途中できりんが弱体化する変身をしたせいで引き返し、ちょっと時間がかかった。


 小世界でブラッドソードを入手するのにだいぶ苦戦したが、結局使わずじまいで都市世界で売る羽目に。
 流されずに取る方法がよくわからなくて、何度もぐるぐる歩く羽目になったんだよなあ。


 ともあれ、ゾクのまちでバイクをもらったところで終了ー。
 なんか、魔力でグループ攻撃する武器がゾクのまちには売ってなさそうな予感。
 ケアルのしょも、海洋世界まで戻らないと買えないのかなあ。


現在のパーティ:
リュート エスパーマン テレパシー/れいき/○へんか/せきかにらみ
            まじゅつのつえ/アライのメット/バトルスーツ/ミスリルソード
きりん ラーバウォーム しっぽ/さわるとやけど/ほのお/○ほのお/×れいき