幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ネザードメイン2

 伝言を伝えると、タイロッサムが元は王宮に仕えていて、王女が心を痛めていたことを教えられる。
 また、ソークス王女の手がかりを探すように言われた。


 ……実質的には、ほとんどなにも言ってないようなものだなあ。今までも出てた背景説明を詳しくしただけだ。
 迷宮に入ると、1階中央部のメッセージがまた変わっている。
『5階は岩だらけだ、テレポーターに気をつけろ』『求む!爆弾』『求む!時限装置』だそうな。

ワルテル(悪−戦士) 10レベル
アンガス(中立−侍) 9レベル
エマ(悪−僧侶) 10レベル
イオタ(悪−盗賊) 10レベル
ルゥルゥ(悪−魔法使い) 10レベル
ヘレフォード(中立−魔法使い) 10レベル