幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ネザードメイン

 救出は日曜に完了していた。
 その後、謎の穴のマップを一通り埋めた後、ガッシュを侍にしたり死人を出したりしつつレベル上げ……をしていたのだけど、そもそもアドル1人でクリアする予定だったことをふと思い出す。
 ボスまでの道のりが把握できた以上、もう仲間までレベルを上げる必要はない。


 というわけで、アドル1人で聖妖精アンを何度も倒してレベルを上げ始める。
 目標は50レベルくらいかなー。50レベルで、攻撃回数がもう増えなくなるらしいから。


アドル(善−戦士(キャトルブランド装備)) 31レベル
ドギ(中立−戦士) 25レベル
ガッシュ(中立−侍) 14レベル
リリア(善−僧侶) 23レベル
テラ(中立−盗賊) 25レベル