幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ネザードメイン

 聖妖精アンを狩って、アドルに僧侶魔法を全て覚えさせる。
 それから、イベントを起こしてアドルをシャインカー(キャトルブランド装備の戦士)に転職させた。
 レベルそのままでの強制転職だから、経験値持ち越さないかなと期待したけど、残念ながらちょうど必要な経験値に変更されるらしい。残念。


 さて、シャインカーがいないと入れない最終フロアへ向かう。
 フェニックスという敵を軽く倒して、行けるかなーと思ったら次の部屋でマリフェルベローという敵が登場。
 壊滅状態になって、あわてて逃げ帰った。


 まだまだレベル上げは必要そうだなあ。


アドル(善−戦士(キャトルブランド装備)) 16レベル
ドギ(中立−戦士) 20レベル
ガッシュ(中立−戦士) 20レベル
リリア(善−僧侶) 19レベル
テラ(中立−盗賊) 20レベル