幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ゼノサーガエピソード3

 同じゲームを続けて2周やると飽きそうなので、ゼノサーガのエピソード3を半分くらい進めてからやろうと思う。


 今日はとりあえず、ヴェクターの秘密が隠されているというS-Divisionという場所をクリア。
 どうやら、仮想空間に潜入しているというシーンだったらしい。
 内容は単なるチュートリアルだ。


 推測混じりの陰謀論を展開するシオンが、なんとなくキバヤシとかぶって見えたのは私だけだろうか。


 どうでもいいが、EP2の終わりから話が思い切り動いていて、データベースの用語集をしっかり読まないと話がつかめなかった。
 ともあれ、レベルは現在7まで上がった。