幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ゼノサーガI・II

 第11話『大地』〜第16話『再生』までクリア。
 休日なのでひたすらプレイしていた。


 といっても、実際には11話をクリアしたのは昨日なのだけど。
 それに、12話『家族』と13話『陥牢』は戦闘なしだったし。


 EP2分は、モモとJr.の話の比重が大きいのが再確認できた感じだなあ。
 あと、KOS−MOSの出撃とディナの登場シーンはPS2より燃える展開だった。できれば、これをPS2のムービーで見たかったところ。


 モモとKOS−MOSがしばらく抜けていたおかげで、レベルはちょっと不ぞろいになった。
 シオンが43、KOS−MOSが44、Jr.とケイオスとジギーが42、モモは37レベルだ。