幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

FF3

今日はおおよそ丸一日かけて、ニンテンドーDSFF3を入手して来たですよ。
DSはまあ、今日新色の発売日だし、朝のうちに行ったら普通にゲット。


しかし、FF3が見つからない。
普段よく行く店にはとりあえずどこもなかった。
もうちょっと遠出すればもう何軒かあるんだけど、そっちも望み薄だと見て、街中まで自転車で移動。
札幌中心部のめぼしい店を一通り回ってみる……が、やっぱり見つからない。


帰り道、朝は望み薄だろうと判断した店にいちおう寄ってみた。
……なんか普通にあったりしたわけで。
まあ、世の中こんなものか。


疲れたので帰ってから一寝入りしてたら日付が変わっていた。
オープニングだけちょっと見て、本格的なプレイは明日からだ。