幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ねおじおばとるころしあむ

 また用事があったので、懲りずにゲーセンにもよった。
 今回はあかり&アイで2ゲーム。


 ネットに転がってる技表をながめてから行ったので、あかりについてはそれなりに使えた。乱入されたらまた瞬殺されんだろーけど、とりあえずCPU戦はどうにか。
 しかし、アイに交代した瞬間に手も足も……。


 ……ちょっと悔しい。
 しかし、やりこむほど金はないし、近場にゲーセンないから頻繁には行けないからなあ。


 てか、次にやる機会があったら、好みで使わずにちゃんと考えてパートナーを決めたほうがいいんだろうか。あかりを使うのは確定だけど、ちょうどいいパートナーってどんなキャラだろう。