幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ファンタシースターのこと

http://www.c-player.com/ac36362/message/20050916

 SEGA AGESのプロデューサーさんが情報や近況を語るページ……らしい。これは9月16日の分だ。
 一番下で、ファンタシースター発売中止について答えている。3や4は、2500シリーズでやれるスケールには収まらないらしい。


 これが本当なら、3や4が別の形でリメイクされる可能性はあるかもしれない。
 一万くらいまでなら出すから、ぜひ作って欲しいなあ。値段に見合う内容であろうがなかろうが、とりあえず俺は買うぞ。


 ……まだ発売日も決まってないけど、ガンスターヒーローズパンツァードラグーンは出たら買おうかな。お布施のつもりで。