幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ゼノサーガエピソード1

 ダルい。書く気しねえ。
 なんか今日は一時間くらいぶっ続けでムービー見てた気がする。
 俺はどうやら、RPGじゃなくてOVAかなんか買ってきたらしい。


 ……ゲーム部分はまだ楽しいんで続けるけどさ。
 ホントにこの観戦モードの長さはどうにかして欲しい。


 ちなみに、今日はシオンとKOS‐MOSがグノーシスに襲われた巡洋艦ヴォークリンデから脱出し、第二ミルチア星へ向かうまでのクソ長いムービーを見終わったところ。
 動かすキャラがZigrat8に変わってすぐのところでセーブして終了。
 シオンとKOS‐MOSのレベルは6レベル。