幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

SRC

 最新五日で表示されなくなったので書いてみる。


http://klakker.hp.infoseek.co.jp/nxc_dialog.txt
http://klakker.hp.infoseek.co.jp/nxc_message.txt
http://klakker.hp.infoseek.co.jp/nxc_animation.txt


 ノートにメモって後で写すことにしてたんだけど、なんか半ば過ぎにしてノートが二冊目に突入しそうな勢いなので、21話からはノートパソコン横に置いてやることにした。つってもまだ22話途中だけど。
 おかげでプレイ時間が延びる延びる。撤退ボスをちゃんと倒そうとしたりしてるのがさらに問題で、21話はクリアまでに延べ4時間半くらいかかった。


 しかし、どこぞでナムカプのデータ出すって言ってた人、ホントに出すつもりがあるんだったら、さっさと出してくれると嬉しいなー。
 そしたらメッセ取りやめてゲームに集中できるのだが。