幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

はてなにしてみる。

 なんとなく。


 そういや、もともとの日記が、三日以上更新した『試し』のない日記になってたのだけど、漢字で書くなら『例』が正しいようだ。
 気軽に書く一文でもちゃんと考え、調べてから書かなければなければならない。そうでないと間違った文章を世界に発信する羽目になるわけだ。
 もちろんそれは、文章だけに限らないだろう。
 ハンドルネームなんかも、適当につけるのではなくもっとちゃんと考えてつけるべきだと思うことがよくある。
 ……つーか、だ。5年前の私はナニ考えて『幻魔の公子』にしたんだろう。
 いや、なにも考えてなかったことははっきり記憶しているのだけど。
 ま、いまさら変えやしないけどさあ。