幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MOTHER2日記:マジカントのボスであるネスの悪魔にはかなり苦戦した……

Nintendo Switch OnlineのMOTHER2をプレイ中。 ネスの心の世界であるマジカントを進み、ネスの悪魔を倒してエデンの海へ。 パワースポットの力でネスがパワーアップした。

MOTHER2日記:最後の『おまえのばしょ』に到達したら、ネスが脱いだ

Nintendo Switch OnlineのMOTHER2をプレイ中。 巨大生物の世界を抜けて火山へ。 そこで最後のおまえのばしょを見つけたと思ったら、ネス突然真っ裸になった。

MOTHER2日記:7番目の『おまえのばしょ』をこえて進むと、突然フィールドが巨大化した

Nintendo Switch OnlineのMOTHER2をプレイ中。 ストーンサークルの下でアンドーナツ博士やアップルキッドを救出し、無口が直る本を入手。 その後、グミ族の村の地下を進んで、7番目の『おまえのばしょ』を突破。 その先でなんか巨大なフィールドに到…

MOTHER2日記:プーが唐突に離脱して、唐突に戻ってきた。無口を治す本、私も欲しいなあ

ランキング参加中ゲーム日記 mahoro-vesper.hatenablog.jp Nintendo Switch OnlineのMOTHER2をプレイ中。 ランマでボスに苦戦しつつ6番目の『おまえのばしょ』であるピンククラウドに到達。 その後、スカラビ博物館でヒエログリフを見てピラミッドで…