幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

VP2シルメリア日記:ヴァルキリーフェイパーとバハムートティアの攻撃力、ちょっと高すぎない……?

ヴァルキリープロファイル -シルメリア- をPS2でプレイ中。 竜の墓場を超えて、奉竜殿へ。1週間くらいちまちまレベルを上げて、レオーネとアリューゼのレベルを40にする。 そして、レオーネとアリューゼの離脱イベントへ……アーリィはなにしに同行してる…

VP2シルメリア日記:昏き妄執の館とクローサス森林遺跡をクリアする。最後になんか出てきたけど、なんだったんだろうな

ヴァルキリープロファイル -シルメリア- をPS2でプレイ中。 昏き妄執の館をクリアして、経験値を増やす封印石を入手。これでレベル上げがちょっと楽になるかな……。 その後、クローサス森林遺跡もクリアした。

VP2シルメリア日記:蒼枯の森とトゥルゲン鉱山のボスを撃破し、スルス火山洞窟を突破。レオーネの正体はアーリィっぽい感じ?

ヴァルキリープロファイル -シルメリア- をPS2でプレイ中。 エインフェリアのレベルを上げたりしつつ、まず蒼枯の森のグリフォンとトゥルゲン鉱山のクイーンワスプを撃破。 それから、サーマ砂漠を超えてスルス火山洞窟のボス、エヴォルブを撃破してクレ…