幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MOTHER日記:アナを仲間にして、ハロウィーンの幽霊屋敷へ。幽霊屋敷は、元に戻らないんだっけ……。

Nintendo Switch OnlineのMOTHERをプレイ中。 スノーマンでアナを仲間にした後、ハロウィーンの幽霊屋敷を探索。4つ目のメロディを入手した。

MOTHER日記:レインディアの街は、入れ歯を探すだけしかイベントがない感じ?

Nintendo Switch OnlineのMOTHERをプレイ中。 列車が使えるようになったので、レインディアの街へ向かう。山の上の学者に入れ歯を返してあげた。

MOTHER日記:勝手に工場に入り込んで、勝手にミサイルを飛ばして障害を突破……って、子供のいたずらじゃすまないような?

Nintendo Switch OnlineのMOTHERをプレイ中。 サンクスギビングの街の北にあるダンカンの工場に入り込み、ミサイルを飛ばして列車の運行を阻む岩を破壊する。

ファイティング・ファンタジー日記:『盗賊都市』:5周目でクリア。ブラックサンドの広さに比べてザンバー・ボーンの館は狭いな

mahoro-vesper.hatenablog.jp ファイティング・ファンタジーの復刻版、ファイティング・ファンタジー・コレクションから『盗賊都市』をプレイ中。 久しぶりに5周目をプレイし、なんとかクリア。まあ4周目まででキーアイテムの場所は全部わかっていたからな…